冥土の土産 〜運がない者の末路〜

低レートですがポケモンの単体考察、パーティー考察などをしたいと思っています。あとは艦これの報告などをしたいと思っています。

結婚しました

今回はタイトル通り結婚の報告です。







誰と結婚したかというと加賀さんです。
f:id:SONchamp:20160401192351j:image


3次元だと思った?残念2次元です


まぁ冗談は置いといて艦これをやり始めて初めての結婚になります。結婚は当分先だと思っていましたがあることがきっかけで結婚をはやめました。
そのきっかけとは3月31日です。艦これやってる方ならもちろん分かりますよね?そう加賀さんの竣工日なのです。ということで加賀さん竣工日に99レベルにするという決断をしました。
そして結婚日は4月1日にすると決めました。理由はエイプリルフールだからです。なぜエイプリルフールだから4月1日にするのかといいますとエイプリルフールは午前中だけ嘘をついていいのです。なので午後に結婚を申し込むことによって加賀さんに「提督嘘は午前中だけしかしたいけませんよ?…えっ///」という妄想をしたかったからです(おい



それにしても艦これの結婚の演出はいいですね。
f:id:SONchamp:20160401192330j:image
この指輪のシーンとかやばいですね。


そして結婚すると耐久値が減ってたら元に戻るんですね。知らなかったです。
レベルも99から100にあがるのでお得感がありますね。
f:id:SONchamp:20160401192552j:image

そして艦これをやり始めて初めて初めて加賀さんがレベル順にしたら1番上にくるようにまりました!!!
f:id:SONchamp:20160401192626j:image
これまでは北上さんが1番だったのです。雷巡は勝手にMVPとってレベルあがるから仕方ないよね…


とまぁこんな感じで艦これの初めての記事は加賀さんとの結婚にすると前々から決めていたので報告ができて嬉しいです。





ポケモンは最近育成しかやってないのではやくパーティー完成させてレート潜りたいです。


これで今回の記事は終わりたいと思います。
完全に僕の自己満足記事です。ごめんなさい



ポケモンは次の構築は決まっていてメガブ軸のトリルスイッチを使って高レートいけたらいいなぁ程度で思ってます。



なにかありましたらこちらまでお願いします。
Twitter→@SONchamp3314